薄毛が気になるならAGAスキンクリニックで治療をしよう

髪の毛が薄くなってきたと悩んでいる場合は育毛剤を使用すると思いますが、育毛剤を使用しても期待しているほどの効果を実感できないこともあります。

その理由は育毛剤は髪の毛を丈夫に成長するために開発された商品だからです。

既にある髪の毛に対して効果を発揮します。髪の毛を生やすことは難しいです。

失った髪の毛を再び生やすためには病院でAGA治療を受けることをおすすめします。

最近ではAGA治療を専門に取り扱うAGAクリニックも登場しています。

数あるAGAクリニックの中でもおすすめしたいのがAGAスキンクリニックです。

AGAスキンクリニック

発毛実感率99.4%を達成

AGAスキンクリニックでは発毛実感率99.4%を実現しています。

この実感率とは2011年5月~2013年1月までの時期において6ヶ月継続して治療を受けた方々を対象にして調査しています。

具体的には3~4ヶ月治療を受けた場合は78%、4~6ヶ月治療を受けた場合は99.4%の発毛実感率となっています。

つまり継続して治療を受けることで薄毛が改善できるということが分かると思います。

気になる治療方法

AGAスキンクリニックではどのような治療方法を採用しているのでしょうか?

オリジナル発毛薬「Rebirth」

薄毛の症状によって治療方法は異なりますが、オーソドックスな治療方法としてはオリジナル発毛薬「Rebirth」を利用します。

オリジナル発毛薬「Rebirth」は5α-リダクターゼという還元酵素の働きをブロックして、テストステロンがDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されるのを防ぎます。

その結果、抜け毛を抑えながら薄毛を改善することが可能になります。

オリジナルメソセラピー「Dr’sメソ」

薄毛の症状がある程度進行している場合は「Rebirth」だけでなく、オリジナルメソセラピー「Dr’sメソ」も併用します。

オリジナルメソセラピー「Dr’sメソ」とは発毛成長因子複合体(ミノキシジル、IGF-1、bFGF、VEGF)、さらに発毛促進有効成分(コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、銅ペプチド、総合ビタミン)を配合した成分を直接頭皮に注入します。

直接頭皮に注入するということで痛みが不安になりますが、頭皮を冷却することで皮膚を麻痺させて、痛みを軽減することができます。

治療までの流れ

まずは無料カウンセリングの予約をして下さい。

無料カウンセリングでは抜け毛や薄毛の状態を把握するために問診票を記入して血圧測定を行います。

その後、問診票を参考にしながら担当医師が頭皮や髪の毛の状態、身体の健康状態を問診してくれます。

あなたの薄毛の状態を把握した後、適切な治療方法を提案してくれます。

治療する際には発毛効果を多角的に判断するために頭部を写真撮影します。

処方される治療薬が身体に悪影響を及ぼさないかをチェックするために血液検査を実施します。

そして血液検査で問題がないことが確認された後、薄毛治療が始まります。

通院ペースは約1~2ヶ月に1回のペースとなります。

頻繁に通院する必要がないので、毎日仕事で忙しい方でも無理なく薄毛治療をすることができます。

コメントを残す