チャップアップの定期便には永久返金保証が付いています

インターネット上で非常に評判の良い育毛剤がチャップアップです。

あなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

今回はチャップアップがなぜ評価が高いのかを詳しく見ていきましょう。

チャップアップ

日本臨床医学発毛協会会長が認めた育毛剤

チャップアップは日本臨床医学発毛協会の会長が認めた育毛剤です。

数ある育毛剤の中でも、日本臨床医学発毛協会の会長からお墨付きをもらっている商品は他にないのではないでしょうか?

専門家から客観的に評価を得ている育毛剤なので非常に説得力がありますね。

3種類の育毛有効成分

チャップアップでは3種類の育毛有効成分が配合されています。

一つ目はセンブリエキスです。センブリエキスには頭皮環境を正常にする働きがあると言われています。

単に頭皮に栄養素を浸透させるだけでなく保湿作用もあります。適度な水分を得ることで健康な髪の毛に成長させることができます。

二つ目はグリチルリチン酸です。グリチルリチン酸には頭皮トラブルを防ぐ効果があります。

皮脂の過剰分泌で皮脂が詰まったり、酸化をして毛穴に炎症を怒ることがあります。グリチルリチン酸を頭皮に浸透させることで、これらの頭皮トラブルから解放されます。

そして三つ目がジフェンヒドラミンHCです。ジフェンヒドラミンHCは血行促進や抗炎症効果などが期待できる成分といわれています。

頭皮の炎症や痒みを抑える効果も期待出来ます。

5α-リダクターゼの生成を抑制する

チャップアップにはその他にもさまざまな成分が配合されています。

その中でも特に注目したいのがオウゴンエキス、チョウジエキス、ヒオウギ抽出液、ボタンエキス、シナノキエキス、ビワ葉エキス、ヒキオコシエキス、ジオウエキスです。

これらの成分はAGA(男性型脱毛症)の原因となる5α-リダクターゼの生成を抑制する働きがあります。

5α-リダクターゼを抑制することで男性ホルモンのジヒドロテストステロンの作用も抑制することができるので、抜け毛を抑える効果が期待できます。

普段から抜け毛が気になるという方はチャップアップを使い始めることをおすすめします。

チャップアップの使用方法

チャップアップの使用方法はオーソドックスで、他の育毛剤と変わりはありません。

まずは髪の毛を乾いた状態にしてください。洗髪後に使用する場合はドライヤーなどでしっかりと乾かしてから使用しましょう、

頭皮全体にプッシュして塗布します。大体約30回プッシュした量が1回の目安量となっています。

そして頭皮をしっかりとマッサージして下さい。このマッサージが大切です。

頭皮全体を入念にマッサージをすることで血行が促進されて有効成分が浸透しやすくなります。

理想は2~3分程度、最低でも1分間は頭皮マッサージをすることをおすすめします。

永久返金保証付き

チャップアップの定期便を申し込んだ方を対象に永久返金保証が付いてきます。

以前までは30日間のみの返金保証でしたが、2017年2月1日から永久保証に切り替わりました。

そのため、初めてチャップアップを試してみる方でも安心して注文することができます。

但し単品購入の場合は返金保証は備わっていないので注意して下さいね。

コメントを残す