イクオスは利用者からの満足度が高い人気の育毛剤

ネット通販でしか購入することができない育毛剤の一つにイクオスが挙げられます。

イクオスは利用者から満足度の高い育毛剤として知られています。

イクオス

3月以内に78%が発毛促進を実感

イクオスの人気の秘密はやはり優れた発毛促進効果ではないでしょうか?

千葉頭皮環境研究会がある調査を実施しました。

同じような頭皮状態にある被験者を120人ずつを3つのグループに分けて、3ヶ月にわたって1日2回の塗布を義務づけて調査をしました。

3つのグループにはそれぞれイクオスと、キャピキシル5%配合の育毛剤、ミノキシジル配合の育毛剤を使用してもらいました。

その中で一番効果があったのがイクオスで、78%の方々が効果を実感しています。

二番目に効果があったのがキャピキシル5%配合した育毛剤で、56%の方々が効果を実感しています。

そして三番目がミノキシジル配合の育毛剤で43%の方々が効果を実感しています。

これらの調査結果から見ても、イクオスが他の育毛剤よりも効果を実感するスピードが速いということが分かると思います。

独自調合のアルガス2

イクオスでは独自調合されいているAlgas-2(アルガス2)が配合されています。

このアルガス2とは育毛業界で注目されている「M-034」成分と、保湿成分に優れた海藻エキス「ペルベチアカナリクラタエキス」が配合されている成分のことです。

さらにリニューアルされたイクオスにはスサビノリエキスも新たに配合されました。

この3つの成分を組み合わせることで、発毛促進効果がパワーアップしています。

5α-リダクターゼをブロック

アルガス2の成分以外にもさまざまな成分が配合されています。

例えばオウゴンエキスやダイズエキス、クララエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスが配合されています。

これらの成分は脱毛酵素として知られている「5α-リダクターゼ」をブロックする働きがあります。

テストステロンと5α-リダクターゼが組み合わされると、DHT(ジヒドロテストステロン)という物質を作り出します。

このDHTがヘアサイクルを狂わせて抜け毛を促進させます。

つまり5α-リダクターゼをブロックすることによってDHTが生成できなくなり、抜け毛を防ぐことができるのです。

また、その他にはクワエキスやシャクヤクエキス、セイヨウキズタエキス、ゴボウエキス、ローマカミツレエキスなども配合されています。

上記のDHTがアンドロゲンレセプターという受容体と結合してTGF-βやFGF-5を作り出します。

これらの成分は脱毛因子(TGF-βやFGF-5)をブロックする働きがあります。

抜け毛を減らす効果も期待出来るため、日頃から抜け毛が気になっているという男性にもぜひ利用してもらいたい育毛剤です。

45日間の全額返金保証

イクオスは1本8,980円(税別)+送料630円という価格設定になっています。

育毛剤の中では平均的な価格水準だと言えます。

またイクオスでは初めての方でも安心して試すことができるように45日間の全額保証が付いています。

商品を購入して45日以内であれば全額を返金してもらうことができます。約1ヶ月半に渡って効果を試すことができるので気軽に購入することができる仕組みになっています。

コメントを残す