AGAルネッサンスクリニックは手軽な費用で薄毛治療ができます

本格的な薄毛治療を始めたいならAGAルネッサンスクリニックがおすすめです。

AGAルネッサンスクリニックは全国で57院展開してしている湘南美容外科クリニックグループなので、安心して治療を受けることができます。

AGAルネッサンスクリニック

AGA治療薬フィナステリド

AGAルネッサンスクリニックではリーズナブルな費用で薄毛治療を受けることができます。

例えばAGA治療薬のフィナステリドの場合は毎月3,000円となっています。さらに初回限定で1ヶ月分が1,800円で治療ができます。

このフィナステリドとは薄毛治療薬として有名なプロペシアのジェネリック医薬品です。

AGAの進行を抑える働きがあり、多くの利用者が服用しています。

また日本皮膚科科学会のAGA治療ガイドラインでは最高のAランクに位置づけられている治療方法です。

2回目からスマホで通院

スマホやパソコンを所有している場合はAGAルネッサンスクリニックでは2回目からはわざわざクリニックまで来院する必要がありません。

オンライン診療アプリ「クリニクス」を利用することで自宅などで診察を受けることができます。

クリニックまでの移動時間や待ち時間も不要なので、仕事で忙しい方でもストレスなく治療を受けることができます。

薬と処方箋は自宅に郵送されます。支払いもインターネットで簡単に決済することが可能です。

治療の流れ

AGAルネッサンスクリニックで治療を受ける前に無料カウンセリングを受けます。

あなたの薄毛の悩みや希望を確認しながらカウンセリングを実施します。

問診票に従って毛髪専門医があなたの頭皮や髪の毛を診察して、適切な治療方法をアドバイスしてくれます。

あなた自身が提案された治療方法に納得することができれば治療の準備に移行します。

治療の経過を客観的に確認するために頭部の写真撮影を行います。そして治療に使用する医薬品が身体に悪影響がないかを調べるために血液検査も実施します。

血液検査で異常が見つからなければ治療開始となります。

カウンセリングと初診は無料となっていますが、血液検査は2,160円の費用が発生します。

その他の治療薬

AGAルネッサンスクリニックで利用できる治療薬はフィナステリドだけではありません。

他にもいくつかの治療薬が用意されています。

HRオリジナル内服薬

AGAがある程度進行している場合は「HRオリジナル内服薬」がおすすめです。抜け毛治療だけでなく発毛治療も同時に実施することができます。

1ヶ月で17,550円の費用がかかりますが、大きな効果が期待できます。予算的に余裕がある方は「HRオリジナル内服薬」を利用することをおすすめします。

毛髪再生メソセラピー

内服薬や外用薬でも効果を実感できない場合は「毛髪再生メソセラピー」がおすすめです。

「毛髪再生メソセラピー」とは、薄毛が気になる部分にレーザーと超音波を活用して治療を行います。

直接頭皮に働きかけるので短期間で発毛効果を実感することができます。今まで13,000件の症例数があり、発毛実感率も99%を実現しています。

コメントを残す